樹木医的にOKでしょうか?

横浜のノラ樹木医

台風の夜

昨晩は台風さんがいらしてましたね。

何やらとても強い風をお持ちだと伺ったので、街路樹診断最中の路線に様子を見に出かけてみました。

 

22時から24時くらいですかね。

 

横浜は雨が降らず、風のみでしたね。

でも思ったよりツワモノでないと思って、不用意に軽トラのドアを開けたら狙ったかのような強風に煽られて

「バンッ!!」

どうやらヒンジをやられてしまった様子。

人間で言うと、骨折まではしてないケド筋は伸びちゃったね。って感じ。

 

現在、頭がやっと通る位しかドアが開けられません。

それ以上開けるとイヤァな音がするんですよ。

 

今度の日曜まではこの状態でいるしか無いっす。

軽トラちゃん、安静にさせてあげられなくてゴメンね。毎日走るで。