樹木医的にOKでしょうか?

横浜のノラ樹木医

休みなのに・・・

3連休でした。

でもちょっとした打ち合わせなんかが入っていたりするのでスッキリ休んだ感は微妙。

 

今日は完全OFFだったのに朝から電話が・・・

行ってみるとミモザが枯れてる

f:id:joe-yan:20120917143155j:plain

原因ワカラズ。突然アッと言う間に枯れてしまったらしい。

で、眺めていると

f:id:joe-yan:20120917144529j:plain

あ!コゲラが巣作ってる。

と、言うワケで伐採せずにしばらくそのまま保存する事に。

台風前に枝を詰める位はしたいなぁ・・。

f:id:joe-yan:20120917150620j:plain

その後そのまま「外人墓地」にて打ち合わせ。

長いこと横浜に住んでいますが、中に入るのは初めてよ。

ちょこっとした仕事ですが、こんなトコロで仕事するっつーと横浜人って感じがしますなぁ。

 

結局半日潰れちゃった。